我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

秘密のらっき~ちゃん

2008年10月23日 23時26分32秒 | 日記

 

 

今日は、仕事が11時からと遅めの出発だったので・・・

 

お気に入りのJAZZなんて聞きながら、

 

のんびりと、

 

洗濯物を干していたら

 

ん・・・?はて・・・・?

 

わかります??

 

 

 

 

 

1000円札を一緒に洗濯していた!!

 

お札って、洗濯しても破れないんですね・・・

 

その丈夫さに驚きました。

パパ、サンキュウで~す!!

 

明日のデート代の足しにしましょうか??

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2008-10-25 19:05:08
はじめまして、ビオラです^^

そういうことってあるんですね~^0^
お札って、そんなに丈夫でしたっけ?

もし破れたら、BKで交換はしてもらえますが、その画像から見ると、しわ伸ばして、使えそうだから、ホントラッキーですね^-^
返信する

コメントを投稿