我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

3/11 温泉に行ってきました。

2007年03月16日 23時49分33秒 | レジャー

疲れていたので・・・(海津町水晶の湯

 

最近、仕事のことで、ちょっと悩みがありまして・・・

 

私にしては、珍しく、結構気分も沈んでおりまして・・・

 

独り言のつもりで、「あ~温泉に行きたいな・・・」 すると、すかさずパパが、PCの前に座り込む・・・・

 

「ここ、いいんじゃない」と検索してくれました。

 

我が家の和室から眺めることのできる、養老山脈。

 

(養老山脈に沈む夕焼けは、ほんと~に綺麗そして、この日は、三日月が綺麗な夜でした

 

西へ・・・次の日、いつも遠くに見える養老山脈に向かって車を走らせました。

 

簡単に、温泉Goodsを用意して・・・・・検索した水晶の湯へ、Let's Go

 

現地に、着いたら、なんと・・・吹雪 昨日、タイヤ交換したばっかりなのに・・・

 

温泉に入る、その前に・・・

 

ちょっと、トイレ休憩。

 

そこに、「木の実の作品展」をやっていたので、入ってみることにしました。

 

どんぐり、まつぼっくり、・・・これ、み~んな、山で採取した、木の実で作られているん

 

です~本当にすごく可愛かったです

↓ねずみの学校                             ↓春のお散歩

 

これは、和紙を着物に見立て、模様は、全て木の実です

 

 近くで見ると、わかるでしょ???

即興で、作品を作らせていただくことが出来まして・・・

 

アヒル、トラ、白鳥・・・わかるかな・・・???

 

さて、作品も、作り終わり、いよいよ温泉へ

 

温泉は、山の、中腹にあるため、パーキングに、車を止めて、乗り合いの送迎バス

に乗って、上がって行きます。ちょっとした、旅行気分って感じかな

 

濃尾平野に、木曽川、揖斐川などが、見下ろせる、露天風呂・・・・雪がちらついていて、

 

寒かったけど、体も、心も、癒されました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿