我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

3/10 愛車、日帰り入院。

2007年03月13日 23時10分49秒 | 日記

さて、先日の事故から、数週間が経ちました。

特別仕様車 のため部品が、なかなか入荷 しなかった お隣のお車も やっと修理が終わったようで、何もなかったか の様に、駐車場に収まっておりまして・・・・。

 

それを、確認後、我が愛車も、心置きなく 修理工場に 出発することに したのであります。

 

新品の、バンパーが、お待ちかねでした。

今回(も?) お世話になりましたのは、たびたび登場する、Mちゃんの職場で・・・・

TOP☆ROAD」で、修理をお願しました。ここは、Mちゃんのお兄さんが、取締役を務める修理工場・・・・・親切、丁寧 にしていただきました。何かあったら、デイーラーに出すより、お値打ちになる可能性もありますよ~

 

                       早速、傷を負った↓バンパーを取り外し・・・・

 

手際よく、作業が進み・・その ついでに、パパが スタッドレスからタイヤ交換をして・・

あっという間に、修理終了

最後には、車の中の掃除も、しっかりしてくれました。どうもありがとう

今回の修理代(概算)

・ 自損分・・・約2万円

・ 相手の修理代約7万円・・・   合計、約9万円・・・・ 保険使わず・・・

キャッシュで、お支払いします・・・

お~い、私、何のために働いているんだ 痛い、痛すぎるよう~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿