我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

3/14 ホワイト・デー

2007年03月18日 22時44分10秒 | 夫婦

ささやかな、サプライズ

 

ホワイトデーのことなんて、すっかり忘れていました。

私自身、バレンタインに、忙しくて、たいした物、作らなかったし、お返しのことなんて

すっかり・・・

 

3/14夕方、パパから、長男Dに「地下倉庫の鍵を持ってくるように」・・・と℡があり・・・

 

長男は、玄関を出て行きました。

 

ここからが、作戦開始だったとは・・・・。

 

しばらくして息子二人が「お母さんありがとう」と言いながら、二人で可愛く並んで、

 

プレゼントを渡してくれました

 

時間差で、パパも現れて、私が大好きな「いちご大福」も買ってきてくれていました。

 

やっぱりプレゼントは、サプライズですね~うれしさ倍増した気がするもん

 

「だいすきだよ」

「いつもぼくたちを、おうえんしてくれてありがとう。」

 

息子達からのメッセージはうれしいです。

 

パパからの、メッセージこのカードを、こっそり書かせているのは、パパなので、

「同じく・・・」っということなんでしょうね

 

いちご大福 と グ~グ~うたたね まくら をもらいました

(たまに、PCの前でうたたねしているからか・・・・

 

 ↑江南:八雲堂のいちご大福。いちごが、すごく大きくて大好きなんです。

 

ありがとう

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2007-03-19 09:53:06
優しいパパさんと息子さんでいいですね!
我が家は何もなかったですよ。。。
返信する
Unknown (ココア)
2007-03-19 09:53:06
優しいパパさんと息子さんでいいですね!
我が家は何もなかったですよ。。。
返信する
Unknown (ココア)
2007-03-19 09:54:46
ごめんなさい。二度も送信&途中で
送ってしまいました。
江南の八雲堂って有名なのかしら?
美味しそうな苺大福ですね。
私も大好きです。
返信する
いいな☆ (yukarin)
2007-03-19 20:29:39
サプライズはほんとうれしいよね!
ステキなパパ&子供達☆うらやましぃ~~(^^)
返信する
Unknown (★ココアさんへ)
2007-03-20 09:59:07
江南駅前の、本当に小さな和菓子屋さんです。ぜひ立ち寄ってみてくださいね!そういえば、ココアさんの、競輪場前のパン屋さん、安くて、美味しかったです。お気に入りのお店になりました。ありがとうございます。
返信する
何を、おっしゃる~~~!! (★yukarinへ)
2007-03-20 10:03:12
yukarinパパも、とっても、優しいじゃな~いい今度、食品マーケット、楽しみにしている
わん
返信する

コメントを投稿