我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

2006・夏休みの思い出シリーズ Part. 2 北澤さんと・・

2006年10月06日 21時03分12秒 | 行事
とっても、とっても暑い日、朝日新聞社の「北澤豪・ジュニアサッカースクール」の応募に当選し、参加してきました。たくさんのKIDSがいる中、運良く、臨場感あふれる北澤さんと長男Dとの2ショットの写真がとれました。
北澤さんは、黒影が真っ白のTシャツを着ているというくらい、真っ黒そして、想像以上に広いおでこ・・・広いのは、おでこだけでなく、心もとても広い感じで(さすが三人のお子様がいらっしゃる現役パパ!!)子供との接し方もメリハリと余裕があって、私的には、非常に高感度で、素敵な方でした

帰りに長男Dが北澤さんにこっそりTシャツのサインをもらって大喜びでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿