我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

はい・チーズ・家族でパチリ~

2006年10月06日 21時56分59秒 | 行事
スクールが終わったあと、家族で写真撮影をしてくれる時間を設けて頂けました。パパが慎重になりすぎて、カメラの露出の設定を間違え白~い写真になってしまいました
 北澤さんは、新聞にも「子育て」についてのコラムを連載していた事があり、同じ親が育てても兄弟それぞれ全く違う性格・・のびのびと、個人を尊重しながら育ててます・・みたいな内容の記事を読んだことがあります。

本当にその通り私も、自分にいっぱいいっぱいでゆとりがなくなり、子供に怒りの矛先を向けてしまうことがあります。こういった経験者の記事や、人と話すことで、自分をリセットして、子供を受け入れて、優しく接してやることが、大事だな・・なんて思いました。(目標)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿