我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

一番のお楽しみ・・うなぎ

2006年10月05日 23時54分11秒 | 家族旅行
浜名湖といえば、やっぱりうなぎ夏は始まったばかりなのに、夏の疲れを挽回しなければなんて、こじつけて・・
うなぎやさんでうなぎ食べました。お目当てのお店はなんと定休日この店は偶然入ったのですが、マナ・カナ兄弟や、「まいう
~」の石塚、阿藤快サンなどの数々のサインが飾ってあるお店でした。

浜名湖に沈む夕日を見ながらうなぎ・・なかなかオツなものでした。

明日は、夏休み、もうひとつの旅行記をアップします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙変えた!? (がちゃ)
2006-10-06 08:23:29
すごいね~たくさんしてるね  子供達も楽しみにしてるんだよ  でも兄貴はひそかにいつかは自分も写真に写る気でまんまんですわ・・・  トレラーハウス楽しそうね家も来年行ってみようかしらね
返信する
ちょっと浮気してみました (がちゃちゃんへ)
2006-10-06 14:56:03
いろんな壁紙があるので、なんだか面白くてね~兄貴の超笑える写真3連発シリーズとかあるんだけど・・・載せてみる?そんなことしたら、コメント殺到だからやめておくね
返信する
Unknown (白木まゆみ)
2006-10-06 19:47:49
早速見ました。子供たち超かわいいね。もちろんママもね!!家もいろんな所に旅行に行きたくなっちゃいました。ちなみに旦那さんとの思い出の海に数年後子供を連れて行くとはなんてロマンチック。感動しました!!
返信する
また見てね~ (白木さんへ)
2006-10-06 20:15:33
これから、がんばって更新するつもりです。

またお暇なとき、見てね
返信する
もしかして・・・ (yukarin67)
2006-10-16 15:46:27
うちも同じうなぎ屋さん行ったかも~☆

やっぱうなぎは上手い!よね(笑)

もう一軒めちゃおいしいうなぎ屋さんあるよー。今度あった時に教えちゃうぞ(^^)
返信する
本当は・・・ (yukarin67へ)
2006-10-16 17:04:01
本当は、この店の向かいの店に行く予定だったのに、定休日でした。また教えてね~
返信する

コメントを投稿