我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

暑さで・・・・・・

2007年08月27日 02時46分39秒 | 日記

暑くて目がさめたので・・・・(灼熱のAM2:40)

 

あぢぃ~~~。

この暑さと、パパの、大きないびきで、目がさめてしまいました。

畜生めっ~~~~~~~っ

 

この夏休み、大変忙しいです。

仕事に、レジャーに・・・

暑さも手伝って、体も、バテ気味。でも明日も予定が一杯だと

思うと、ダラダラはしていられない

だって、必ず明日はやってくるんだから。

その日のスケジュールを、ただ、こなし続けるっ・・・・・・

そんな一日の終わり一杯が、本当に美味いのである。

まったく・・・・・・オヤジな私。

パパも、子供達も、本当によく協力してくれています。

ありがとう・・・我が家の男衆

 

 

さて、北海道の続き。

なんだかロングラン投稿になってしまったことを少し反省

だって・・・本当に忙しくて、仕事以外でPCに向かうのが、半分嫌になってしまっていたの・・・

 

早く、思い出のページを完成させたいところだけど。

 

海水浴に、バーべQ、プールに、子供達の自由研究や、作品作り、お手伝いのこと・・・・

我が家の今年の夏休みの思い出は、満載です。

よし、明日から、ブログ頑張るぞ

もう、秋が来たのかと思うくらいの綺麗な夕焼けは、「明日も頑張ろう」って、思わせてくれます。

 

 では、うるさい、いびきの奴と戦いながらします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumimama)
2007-08-27 23:37:24
ほんと、まだ子供が小学生の頃って夏休みってほんと、大変でブログどころじゃないよね。。。でも、皆さん元気そうで安心しました!又9月からお会いできるのとっても楽しみにしています☆

大変なのわかっていても、北海道続き見たがってる私です(笑)・・・ゴメン
返信する

コメントを投稿