我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

11/30(木)久々に・・・

2006年12月01日 13時38分16秒 | グルメ

久々に会えました・・・

昨日は、久しぶりに、高校時代のお友達とランチを楽しみました。

まずは、K宅で待ち合わせ。時間になるまで、おしゃべり。

この年末は、家族で、グアム旅行に行くとかで、Kは、申し込み手続きに奮闘しておりました。

もう一人の、友人yukarinnと二人で、「いいわね~年末に、海外なんて・・・」と 

横から、ひがみ タラタラな二人・・・・心なしか、電話してる時に、わざと邪魔するかのように、大声でしゃべってた私・・・(意地悪です

Kは、パンを焼いたり、お菓子を作ったりするのが、とっても上手いんです。

今日は、アップルケーキをいただきました とても美味しかったよ~

また、よろしくね

yukarinnは、とってもお洒落に敏感スレンダーBODYに 巻き髪、ネイル・・・

いつもお洒落にしています。

検査の仕事をするようになってから、あまりマニキュアも塗らなくなってしまった私

yukarin,は、お友達が開業している、お店で、ネイルアートや、デコ電のアシスタントの仕事をしているだけあって、見た目も若い

たまたまKも、ネイルアートのセットを持っていたので、

私も少しやってもらいました。が・・・・写真はありません

やっぱり、指先一つ綺麗にすると、気分がいいですね

女ですものね 

 さて、時間になったので、早速ランチに出発今日のランチは

@home-zackafe- というお店に 行ってきました。住宅街の中にあって、 

次は、もう行けません

て くらい、分からない場所・・・・・。トレーラハウスの小さなお店でした。

また、今日もカメラを忘れた私・・・

最近たるんでいます・・・・なので、携帯で撮りました。

店内は ナチュラル・カントリーテイスト で可愛い感じ 

テーブルは2席のみでした。

私は、@home.特製キッシュプレート850円 をオーダー

楽しい時間はあっという間・・・

子供達の帰ってくる時間ギリギリで、バイバイしました

ここで、一句・・・

「楽しみは・・・気取らず、すっきり 馬鹿笑い 」・・・うまいっ

今日は、馬鹿笑いできて、良かった、よかった

笑う って、いいことです子供達にも、スマイルをいっぱいあげたいです

あっパパにもね・・・(努力・努力

今晩、長男Dの表彰式のため、東京に出発します

おたのしみに

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃ楽しかったよ~! (yukarin)
2006-12-01 21:20:58
さすがkちゃん一句サイコー!!
せっかくのネイル乱れちゃった?又今度キレイキレイしようね(^^)
東京話また聞かせてね~♪
返信する
いつでも遊びに来て (みっちゃん)
2006-12-01 23:47:51
ひと時の時間楽しかったね!また、なんちゃってネイル
勉強して、うまくぬってあげるね?次回は、クリスマスに
あいましょう!東京気をつけて、いってらっしゃーい!
お土産、よろぴく。
返信する
Unknown (kumimama)
2006-12-03 01:09:58
本当に久々にコメントします!!レッスンも長い間すいませ~~ん!やっと来週から再開します☆
ハロウィンコスチューム素晴らしかったわ~!!又私のブログでもUPしますね!お楽しみにね!
又遊びにきます☆
返信する
楽しかったね (★yukarinへ)
2006-12-04 20:55:07
今度は、クリスマスバージョンの素敵ネイル見せてね
返信する
また、よろしくね (★みっちゃんへ)
2006-12-04 20:58:07
今度は、梅?にならないようにしてね~クリスマス、楽しみにしています
返信する
おひさしぶりです (★kumimamaさんへ)
2006-12-04 21:00:50
アヒル姿の、kumimama可愛かったですよ
素敵な家族・・・あこがれちゃいます
またレッスンよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿