我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

3/4 お天気が良かったので。

2007年03月11日 20時18分54秒 | レジャー

3/4 ハイキングに行きました。 

 

午前中、子ども会の行事があり、午後からは、とてもお天気が良かったので、Mちゃん家族を誘って、各務原の山に行ってきました。外の空気は、もう春の匂いでした。

 

程よい、山道をゆっくりと散策して・・・・井戸水のポンプをシュポシュポして・・・・・・・

 

ふもとに下りてから、おやつを食べて、かくれんぼして、・・・・・草すべりも楽しかったね

 

 

 

 

晩御飯は久々にチーズ・フォンデュ

 

なんだか、ちょっと ワインや、チーズの配合が悪かったみたいで、あまり、美味しくなくて・・・・最後には、チーズ鍋になってしましました。

 

 

 

でも、これが、一番美味しかったんですけど

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿