我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

★読み聞かせは大盛況でした

2006年10月11日 00時15分25秒 | 育児
っと、まあ今日は、子供達につらく当たってしまった私でして、寝顔を見ながら反省するのであります。そして、学校での読み聞かせでの色々な子供達を見ていると、この子達のお母さんはどんな風に・・なんて写真を見ながら思いふけってしまいました。
今日は、なんだかブルーな私でした毎日生きてりゃこんな日もあるそう自分に言い聞かせて、きょうはです。

明日は、検査&法務局の仕事が忙しいです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノの指ね (あおりん)
2006-10-11 19:59:33
Rたん練習がんばってるのね

私の20年間の経験から・・きっとRたんも指が思うように動かなくてしてると思うよ!

指って思って動かすんじゃなくて、練習をいっぱいして指が覚えてるって感じだったよ!

きっと、進歩することより楽しく弾くほうがRたんの気持ちは楽だよね

もみじちゃんたたかないで~うどんやのばあさんだよ~冗談・・

落ち込まないで
返信する
そうね、そうね・・ (あおりんちゃんへ)
2006-10-11 20:24:42
解っているのに・・だから昨日はブルーな私でした。やはり、プロ人は言うことが違うわね~
返信する
ごめん、続き・・ (あおりんちゃんへ)
2006-10-11 20:30:47
楽しくできるように、今日からこころ新たにRたんは、元気にリラックスしてできるようになりました。今日も大変多忙でしたわ明日も
返信する
やっと見つけたよ (こうけいママ)
2006-10-12 22:15:02
我が家のとことこダイアリー見つけるのに30分もかかってしまいましたこれからも時々覘きにきます
返信する
みんなにそういわれます。 (こうけいままへ)
2006-10-12 22:21:10
ごめんねもう少し勉強して見やすいものにしていきたいと思います。また見てね
返信する

コメントを投稿