我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

北海道~ちょっとそこまでお出かけ編 ・その2~

2007年08月10日 15時33分30秒 | 家族旅行

 

誰もいない・・・綺麗な海・・・・!?

 

 

実家のすぐ近くには海があります。海水浴場ではない浜辺が、果てしなく続いています。

おじいちゃんは、その海岸を散歩するそうです。お正月に帰ったときは、海から上がってくる御来光(ごらいこう)を見に行き、思わず、拝みポーズをしてしまいました。

だって、太陽がすごく大きいんです。「太陽にほえろ!」・・・(古っ!!!)のオープニングの・・あんな感じです。

 

さて、その名前もない浜辺で、子供達は遊びました。

私たち以外、誰もいません・・・・・・。

 

誰もいない海・・・あるのは、打ち上げられたゴミばかり・・・・・なり

悲しいことですね

 

 

清流です

 

 

あまりの綺麗な清流に、降りて、息子とパパは、石投げをしたりして遊びました。

 

そして、恒例のぬぎ・ぬぎ・・・・

 

そして、こんなワイルドな下着をみつけました。これぞBODY・ワイルド

 

恥ずかしいので、仮面は、はずせないようです

次回は、旭山動物園&富田ファームをお届けします

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな場所! (yukarin)
2007-08-11 22:49:06
パパの育った故郷、とってもすてきなところですね!
私も北海道行ってみた~い!!!
子供たち心から楽しんでるのが写真からすご~く伝わってくるよ(^^)
返信する
Unknown (サクラコ)
2007-08-13 18:48:30
こんにちはー。
とっても、綺麗な海ですねー。なのに、誰もいないなんて、ビックリ。
しかも、綺麗な清流!こんなところで遊んだら、楽しいだろうなー。
私、最近は毎年、夏には北海道に遊びに行っていたのに、今年はちょっと無理そう・・・。
旭山動物園も去年行って、楽しかったなー。写真、アップしてくださいねー!!
返信する
Unknown (★yukarinへ)
2007-08-14 20:14:30
ゆかりんも、子供達と、夏休み、満喫しているよね~

わが息子も、ナルトが大好きで、映画も、見に行ったよ~~

PET連れの旅行はどうですか?
家は、文鳥を預けるだけでも、気になってたいへんでした。
返信する
お久しぶりです。 (★サクラコさんへ)
2007-08-14 20:16:52
サクラコさんも、北海道すきなんですね?

毎年行けるなんて、うらやましいです。

我が家は、2年ぶりの帰省でした。また、是非遊びに来てくださいね!!
返信する

コメントを投稿