我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

お気に入り?

2006年10月20日 15時41分44秒 | 日記
今年は、今まであまり好みではなかったのですが、なぜだか、迷彩柄アイテムが目に入り・・・

山積みになった洗濯物をたんすにしまっていると、あら気がつけば、今年は4人全員迷彩柄のパンツを買ってしまっていました。さすがに4人全員で履いていたら「変な家族~」って感じで、注目されてしまいますね

子供二人なら可愛いけど、パパとかぶってしまうのは、キケンキケン
気を付けよ~っと

・・・・・ラジコンも、迷彩柄でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumimama)
2006-10-21 20:56:21
私も迷彩柄大好きですが、最近年とともに似合わなくなってきて。。。(笑)

dairenmamaはまだまだ、ヤングだから、楽しんでくださいね~
返信する
まだまだですよ~ (★kumimamaさんへ)
2006-10-22 16:17:54
ナイス・バデイなkumimamaさんなら、まだまだいイケますよ私も見習いたいです
返信する

コメントを投稿