我が家のとことこダイアリー(わたくしとしたことが・・・)

タイトルリニューアル。
そして、
日々の独り言・・・

妹とランチ

2008年01月30日 20時27分16秒 | 日記

 1/29

今日は、毎月恒例の小学校へ絵本の読み聞かせに行き、

次男のクラス1年1組で「もしも僕がライオンだったら」という絵本を読みました。

子供の目は、本当にうらやましいくらい純粋で・・・

私も、子供に戻ってやり直したい・・・

こんなこと、真面目に考えるなんて、やっぱり、私、心が病んでるのかな

 

そして、そのまま、妹の家に直行、

毎月恒例の、

アロママッサージ(フット、フェイス、デコルテ・・・コラーゲンパック)と充実したエステを施してもらい、近所のレストランへランチに行きました。

最近落ち込んでいるところなので、話を聞いてもらっているうちに、

また涙が出てきて、妹まで泣き出してしまい、

「お姉ちゃん、かなり・・・きてるね・・・・」と・・

 

サンマルク・カフェ

白身魚のムニエル

 

メイン・ディッシュが出てくる前から、パンのおかわりを回ってきてくれるので、

すすめられるがまま、ガブガブ食べてしまったので、メイン料理を美味しく

いただけませんでした。反省・・・

っていうか、そんなに早くパンもってくるかな

 

どんな話でも、きちんと話を聞いてくれる人たちに、感謝です

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿