《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

爪研ぎ

2015-01-15 10:06:45 | 日記
空き家になってるリキさん宅の屋根です。ばりょっ!ばりょっ!という音で窓から見ると…
ちょうどやりやすいのか、悦に入ってばりょってました(*^。^*)
かなり毛羽立ってしまった屋根。
たまに、誰かが小屋の中に入ってる事も。

昨日はアーチのつるバラ「オレンジモルスダグ」を剪定して仕立てました。
門の前の「ミラト」も剪定完了。
これで庭のバラ達は、春の芽出しを待つばかり…(*^_^*)
今年の開花はどうでしょうね~。

一番楽しみなのは、鉢から花壇におろした「スマートコルダーナ」です。
ちょっと弱ってたけど、これで持ち直してくれるといいな♪
5月以降、次々と咲いてくれることと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮ったどぉ~! | トップ | 石が動くと… »