《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

サツマイモをしこたま食す

2022-11-01 14:34:00 | 日記
朝から変なメッセージが来ました。
「ブライスの会社がアウトフィット(洋服)の販売を禁止しているのはご存知ですか」だって。
時代錯誤もいいとこです🤷🏻‍♀️
世界中の愛好家さんが作って買って着せて楽しんでるというのに…❓
その流れを止めたいのかしら。
「いやほんとご苦労さまです」と言いたい。
無視してスルーですけども🤐

🦴ボーンのボタンを見つけたので、こないだのおすわりワンコのバンダナに付けました。

うん、似合ってる🎵🐶
飛行機の翼だった耳も下向きに落ち着いたようだしw

たくさん貰ったサツマイモをどうやって食べるか…🍠
今日はバター焼きにしました🎵

洗って切って、フライパンにバターを溶かします。
並べて蓋をし、弱火で表と裏を焼くだけ❣️
すぐできるし美味しい〜😋
なんかこの皮の色がそれっぽくて好き。
あとは…スイートポテトにするかなぁ。

ミディブライスのデインティ・メドウさん💕
今朝無事に到着🎉お迎えしました。

なんと可愛いことか…🥰
うちのアルパカとお散歩させましょか🦙"""

いいサイズ感ーーー👏😆
📦丁寧に梱包されていて気持ちの良いお取り引きでした。感謝。

製作中のテディベアさん…やっぱり毛並みが難しい💦なんでぇ❓❓❓

ボディや手足はまだいいんだけど、お顔がいつもと違う表情になるかもです😆
どうしよどうしよ〜💦









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落札 | トップ | くまぁ〜 »