《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

バラ園散策

2024-05-15 21:58:00 | 日記
農事センターのバラを見に行きました
実家の父と姉を誘ったら一緒に来てくれました😉
以下、薔薇の写真です

⬆️これが一番好きかな













⬆️これはうちも植えてました

みんなで薔薇のソフトクリームを食べながらしばらく眺めました🍦
途中、高齢者施設の団体がどっと来園されて賑やかなことw

欲しかった多肉ちゃん「熊童子」があったので購入🪴
コロンとした葉がとっても可愛いです🥰

そうそう、ランチはS氏(料理見習い中)がホットケーキを焼いてくれました

…キャベツとベーコン炒めの少なさ❗️😅
野菜は炒めたらペシャンコになるのがわかったかな
何でも経験して勉強です
でも美味しかった🙆🏻‍♀️

⬇️これは我が家のクレマチス「プリンセスダイアナ」



植えて7〜8年❓かな
始めの数年はひ弱で心配でしたが、今はしっかりしてきて花も2倍に大きくなりました❣️
お気に入りです☺️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声が出せた | トップ | 夫婦飲み会 »