《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

夫婦飲み会

2024-05-16 22:51:00 | 日記
魚町のbrasserie SOMAさんへ
2回目になります
前回はランチでしたが今日は予約して飲みに行きました🍺

ビールの醸造所がお店の奥にあって出来立てが飲めます
今夜はエール、🍎りんご🍋ゆずのビールと、ワインの白とロゼをいただきました🍷





これにエビのアヒージョ、チキンガッコのポテトサラダ、計5品注文
足元も全然フラフラもせず酔った感じがしない…不思議でした
ちょっと良いお酒を飲むとこんな感じですよね
どれもこれもとても美味しかったです❣️
リピ決定かな😉

帰りはバスで🚌
バス停までの道で焼き立ての鯛焼きを買って食べ歩きなどする⁉️

薄い皮がパリッとしてて美味しい〜😋
食べ歩きなんて、旅行の時しかしないからなんか新鮮でした

行きはモノレール🚝で、駅まで歩いて行ったので今日は結構な歩数です⬇️


早朝からとにかく強風が吹き荒れて台風みたい😩
小さな植木鉢は、吹き飛びそうなので避難させました

⬆️昨日の熊童子(手前左)が可愛い💕
それでもバラのプランターが倒れて、トマトの重い鉢が階段をゴロンゴロン➿転げ落ちて割れてしまいました🥲
玄関先から門扉のとこまで4段も❗️
こんなに重いのが⁉️って信じられませんでしたが…
この荒れた天気、何なんでしょう😕

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園散策 | トップ | 肩の激痛 »