《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

朝のルーティン

2021-04-24 07:01:00 | 日記
朝早くからさっちゃんに起こされます😴

7時まではベッドの中にいたいので、じっとしてるとご飯待ちのさっちゃんがゴソゴソ布団の中に入ってきて、
ゴロゴロゴロゴロ…喉を鳴らしてる😽
そのうちワタシの顔におててでパフパフ…
もう〜たまらん❣️😆💕

その間に先日出品したリバティのワンピースがsold outに👏
あ〜バスケットをつけようと思ってたのに変更する前に売れちゃった。
もう一つの方には今日付けとこう🧺
…と、バスケットを入れて画像のアップし直したらsold out🎵
間に合って良かった〜ってか、バスケット入れたのがよかったとか❓

さて、次の作品製作はテディベアです。
前回がファーのクマちゃんだったから今回は豆くまちゃんにしようかな🧸

茶色の伸縮性のある起毛生地で、ほんのちょっと豆サイズより大きくします。

昨日、姉が作ってくれたレジンのピアス🐰✨

ブギーさんに付けてあげました。
とっても綺麗〜💕可愛い💕




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家にて | トップ | コタツ仕舞い »