《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

コタツ仕舞い

2021-04-25 20:46:00 | 日記
プチブライスのアウトフィット、あと2着残っています。
気分を変えてみようかな、とモデルさんをファンシーパンジーちゃんに替えてみました💕
こちらは赤。

こちらは白。

可愛い〜☺️ 自己満足ですけど。
キャップとティペット、ワンピース、バッグのセットです。
ソーイングちゃんよりパンジーちゃんの方が映りが良いみたい💕

ショップの在庫は今この2つだけになりました。
🧺クーファンも昨日sold outに。
これは何がなんでも次の作品を急がないと💨
マイペースで作りたいものだけを作ってるので、なかなか品揃えが充実しません。

最近、気温が上がってコタツが鬱陶しくなったので思いきって片付けました🎵
リビングがスッキリ、広くなりました❣️
いつもは5月に入ってから片付けますが、今年はちょっと早めに😉
そのまま洗濯機に放り込んで洗いました🌀

まめきちまめこさんのガチャ、ポチってたのがひとつ届きました。
あと2つ、届くので揃ったところで画像をあげようと思います🥰
とてもお安く出品されたのをいつも見逃してしまいます🥺
サイトからお知らせがきて、すぐ見にいくんだけどすでにsold out…
仕方なくやや割高なのを購入。
その後すぐまた安いのがsold outに😓
タイミングが難しいっ💦





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のルーティン | トップ | 愚痴る »