《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

モチーフつなぎ

2016-03-17 13:42:54 | 日記
小さなモチーフを編んで繋げて、ドイリーを作りましたダイソーの段染め綿糸です。
これからの季節にぴったりな雰囲気ですね~

やっと頭痛から解放されて、今日はお天気も良く爽やか
家中の窓を開けて風を通してます。

寒い間、用心して玄関に置いてた葉っぱ物の鉢も外に並べて日光浴
もう外に出したままでも大丈夫かな
アボカドちゃんとか、多肉ちゃんとか。

元気に外で咲き続けるブルーデージー。
どっさり咲く感じはないけど、可愛らしいブルーの小花を咲かせてます

ロサンゼルスを満喫中の次男、音沙汰全くないけど。
インスタグラムのおかげで、垣間見る事は出来てます
この子は、こっちからメールすれば返事は返すのでまだまし。

東京に住む長男なんか、生きてるのかどうかも分からないほど連絡なし。
月に1回ほど、こちらからメールしても返信が来る事は全くありません
母親ってそんなものなのかな。なんか寂しいですね~
赤ちゃんの時からずっと頑張ってお世話したのにこれだものねぇ。
なのに、ガミガミ怒るばかりで遊んでくれることもなかった父親にはメールするのよね、変なの。

取り込んだ洗濯物の山で、気持ち良さそうに丸まった さっちゃんどんな時も 癒してくれます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗み食い? | トップ | 雨の1日 »