《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

秋らしくなり

2024-10-02 16:05:00 | 日記
さつまいも🍠で蒸しパン
ホットケーキミックスで作りました♪
表面がパックリ割れるのとツルンとなるのとあるけど何が違ったの???
温度(火加減)かなぁ🤔

見た目にはツルンが良いのかも知らないけど、自分的にはパックリが元気があって好き😊

🌧️朝から雨が降ってます
庭もしっとりして良い感じ
植物が喜んでる✨🍀

今日は一段と気温が下がって、長袖の薄手羽織ものがいります
衣類の入れ替えを少ししとこうかな

さっちゃん、朝ご飯しっかり食べました😯

暑い間ずーっと食い付きが良くなくて、一回分を4〜5回に分けて食べてました
涼しくなったからかな😽

エル君は変わりなく、よく遊びよく寝てよく食べます😽

何でも大袈裟で、ご飯は頭を振りながら食べるのでカリカリがポンポン周りに散ってますw
トイレの時も、砂をガシガシ掻き回すので飛ばしてしまいますw

S氏がその度に急いで駆けつけて履いてるのw
この人の神経質はほんとせわしい💢
エル君がシンクに入ると「足が濡れる」→「その足で床を歩く」…それが気持ち悪いんだっていちいちシンクの水滴を拭き取ってる
食事中は「落ち着かない」って、いきなり掴んで洗面所に閉じ込めるし💢
いつも目で追って眉間にシワ寄せてる…ご苦労さんです
ワタシは猫たちを自由にさせてあげたいので「そっとしといてくれんかな」と言ってます
ペットにする事は子どもにもする、てよく言うけどほんと子どもに対してもそうだった
いちいちうるさかったから息子たち嫌がってたもんな〜
もっとおおらかに自由にさせてあげたかったよ😞


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義理実家の立ち位置 | トップ |