《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

瓦そば

2023-10-25 19:37:00 | 日記
夕ご飯は、S氏のリクエストで久しぶりに瓦そばをしました🍋

海外のレモンと比べて、この国内産レモンは全く香りが違います
いかにも和風という感じ…🙄
お料理はいいけど、お菓子作りには向かないと思う🍰🧇🧁

瓦そば、息子たちがいる頃はこの3倍は作ってました
すごい食べてたもんなぁ‼️
餃子なんか120個は作ってました🥟
市販のじゃなくて自分で餡から作って包んで…途中で眠くなってた😅
あの頃はよく頑張ってたと思います
今は市販のしか買わなくなりました

出品してるお人形さんのオーダーがありまして「茶系のお洋服・金髪・青い目」との事
完成しました〜💕

出品は土曜日の予定です

穏やかな秋晴れ
朝はかなり冷え込みましたが日中は過ごしやすいです
さっちゃんもぐっすり…☺️

安心しきって寝てます
家のどこかにいても、名前を呼ぶとトトトト…
静かにやってきて膝にぽとんと乗ってきます
こっちの言うことが通じるのってすごいですね
は〜癒されるなぁ😽💗☺️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の首輪ハゲ | トップ | 粘土をこねこね »