《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

世界新体操

2021-10-28 15:17:00 | 日記
ドールサイズのミニプルトイ作ってみました🐕

横にいるのはミディブライスさん。
プルトイは3センチほどで布製です。
サイズ感の確認をしましたが良さそうです🙆🏻‍♀️

今日は耳鼻科の予約日。
朝、行く途中で世界新体操選手権の海外選手団を見かけました🤸‍♂️🤸🏽🤸🏾‍♀️
病院の隣りが会場になっています。
やはり目を惹く美しさです😆
何ヵ国か、見ましたけどホテルの前に何台も黒塗りタクシーが。
あとは徒歩で移動の方々も。
同じトレーナーを着て同じキャリーバッグを転がしてました。
みんな頑張って👍という気持ちになりました。

幸いなことに、この右耳は手術しなくて済みそうです☺️
夏に初めて診察した時は、先生もびっくりするほど状態が悪かったのですが。
定期的に通院はしないといけませんけどそれも3ヶ月ごとくらい。
まずは一安心です。

さっちゃんのお腹に脱毛と湿疹を見つけました💦
お腹をずっと舐めてるのでおかしいな、と。
初めての事ですがググってみるとシニアは免疫が落ちてくるのでよくある事みたい🥺
薄いピンクの肌にプツプツがあります。
ともかく病院がもの凄いストレスなさっちゃんなので、即病院と言うわけにいかず😥
様子見です。


次男がそろそろ東京住まいを再開するため、うちにある不用品の整理をし始めています。
2年前、無理をして体を壊し東京から実家に戻ってきた息子。
仕切り直しということでしばらくうちにいました。
再出発ではあるけども、発達障害という性質上やはり心配です🥺
どうしても、キャパオーバーして頑張りすぎるところがあります。
「🙆🏻‍♂️今度は大丈夫だよ」だって。
いつでも帰れるように息子の部屋はこのままにしときましょう❤️🥲




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りのお饅頭 | トップ | リメイクちゃん »