《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

新作とコスモスと

2019-10-26 22:38:00 | 日記
ストックが無くなったので作りました。

メルカリに出品中。

さっちゃんが今日は夕方からあまり見ないな、と思ってたら
次男が、さっちゃんの声がする!どこかに閉じ込めてる!と。
慌てて、名前呼びながらあちこちのドアを開けて回ったら
なんと、クローゼットの中に!


いつ入ったんだろう⁈
かわいそうに。
でもちょっと笑える😅

お天気良くて、田川の大任道の駅のコスモスと温泉へ。

風が吹いて揺れるコスモスはとてもきれいで見とれてしまいました。
それに、かすかに香りがするんですね。
コスモスが香るの、知らなかった。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルスト大地 平尾台へ | トップ | さっちゃん肝炎に »