【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

マイナス11kgを達成したトレーニング&ダイエットのお話し

2023年10月14日 | weblog

そういや、6月くらいかな…通っていたジムが8月いっぱいで閉店という知らせがきたので、
近場で探したところ、料金が半額に近いジム(アスウェル)を発見!
しかも、オープンして2年目なので、設備も最新で素晴らしく、即入会しました。
今思えば、45歳の時に胃ガンを患うまでは、ホントめちゃくちゃなダイエットをしてました(^^;
学習すんのが遅ぇ〜よ!って話しですが(笑)、
50代半ばにして、ようやく健康的にウェイトを落とすコトが出来た…というお話しを、書いてみました。
気が向いたら覗いてやって下さい(^^♪
記事はこちら↓
マイナス11kgを達成したトレーニング&ダイエットのお話し : 沢木 優 : 連載記事 : [ Spinart(スピナート) ] - あらゆる表現者・アーティストと出逢えるサイト

■Download / Stream

Time Is Slippin

Single • 2023 • 1 Song • 4 mins

TuneCore Japan

 
■LINX-Time Is Slippin' Away [Official Music Video 4K]


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直前期の10月に突入!いよい... | トップ | 素敵な思い出 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (foREVer)
2023-10-24 15:11:58
大人になるとなかなか体重減らず体型変わらずな中凄いですね✊

勉強ばかりの良い気分転換にもなり体力も付き、更にパワフルなdrumingにもつながりますね😁🥁
Unknown (You ☆ Sawaki)
2023-10-24 15:39:27
>foREVerさん
最初は、全然落ちなくて(笑)。
やはり難しいかなと思ってましたが、
落ち始めてからはコンスタントにきてますね。

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事