四ツ木の禁煙居酒屋「ぼてふり」本日のおすすめ

水曜定休 
営業 平日17:00~23:00 
   土・日・祭日 15:00~22:00 




H27・5・12・火  ♪せまる~ 台風ッ! 

2015年05月12日 | Weblog
  パラパラ来てる四ツ木駅周辺 24.5℃
 けたたましく鳴き 右往左往する雀達も寝床に帰れたのネ 今は静かな空 (^^♪
 嵐の前のなんとかネ 
 台風6号 あっちに行ってくでー そんな心境デス
 一応 お伝えしますネ ≪今日は お刺身半額デスッ!≫
  かつお¥330. 真あじ¥300. カマス¥330.
 くれぐれも お天気と相談の上 お越し下され (^^;)

 毎日のように電話のベルが鳴る昼下がり
 「アンケートにお答え下さい」 それって個人情報を流すってことよネ
 相手は機械的な音声なので 容赦なくブチッ
 「奥様 お使いにならない貴金属を お引き取りします」 そんなモノ聞いたことも無い
 「それでは 古い切手とか・・・・・・・」 ブチッ
 「○○の酒造会社の○○です」
  知らない方と そうゆう話をしてはいけないと言われてマス
 「電気保安会社の○○です」 はじめは東京電力から委託されてたような話だったのに
 改めてソコを突っ込むと 委託はされてませんだって
 はじめにTEL番号を聞いてて良かった( *´艸`) 
 たいてい 午後3時過ぎにかかってくるの 
 ぜ~んぶ 怪しく思ってしまう (^^;)
 題して 「昼下がりにベルが鳴る 」ジャジャーン
 
 

最新の画像もっと見る