四ツ木の禁煙居酒屋「ぼてふり」本日のおすすめ

水曜定休 
営業 平日17:00~23:00 
   土・日・祭日 15:00~22:00 




H27・11・9・月 久しぶりぶり 穴子の炙り刺しをどーぞ (^◇^)

2015年11月09日 | Weblog
  今日は私が主役と南風が言っている曇
  暑くもないけど 寒くもないわネ (^^)/

  ご覧ください コチラが前回の穴子の炙り刺しデスッ
     
   今回は一皿¥680.ヨ (^o^)丿

  とうふチゲ小鍋¥780.好評続投中

  昨晩は雨の中 ×10ございましたぁ
  「禁煙を高々と掲げてる居酒屋って あんまりないよネ」
  ドキリとしたフレーズ 
  そうですネ ここまでたどり着くまでの葛藤を7時間ぐらい話たいの (*^。^*)
  でも 今日は時間がないのでそのうちネ
  女子一人でデビューくださった昨晩 お馴染みさん女子一人がいらして…雨の日の女子会だったの
  男子もいたけど 女子会だったデー (^◇^)
  
  

 
  

最新の画像もっと見る