四ツ木の禁煙居酒屋「ぼてふり」本日のおすすめ

水曜定休 
営業 平日17:00~23:00 
   土・日・祭日 15:00~22:00 




ぼてふり発 四つ木 三面記事 第4版 『おめでとう!木根川レッズ』

2006年04月29日 | Weblog
ステキな ゴールデンウイークが はじまった。
我らが東四つ木の 少年野球チーム
木根川レッズが またまた 都大会出場決定!
おめでとう オメデトウ omedetou.
ステキな ゴールデンウイークは まだまだ続く。
ファイヤー・ローズ(小学生女子ソフトボールチーム)も負けてはいない。
都大会出場 おめでとう。東四つ木も捨てたものじゃぁない、大人だって
負けられないって 気持ちになった。

記者?としては 画像が欲しいなァ。
帽子だけとか 後姿とか 携帯で撮ったモノを
マスターに メールで送ってもらう方法がありがたいデス。

そんな訳で 画像は焼貝(¥480)です。
ベタな表現だけど プリプリでジュウシイで
まるで味の メリーゴーランドやぁ~!



最新の画像もっと見る