四ツ木の禁煙居酒屋「ぼてふり」本日のおすすめ

水曜定休 
営業 平日17:00~23:00 
   土・日・祭日 15:00~22:00 




H27・6・26・金 「一枚 お願いします」 (^◇^)

2015年06月26日 | Weblog
  涼風がお邪魔しま~すと入る曇 27℃
  
  ご馳走してくれるというので浅草橋まで Go
  暖簾をくぐり 運ばれた来たご馳走に飛びつこうと身構え イザッ 
  「チョッと待ったぁ( `ー´)ノ Facebookに載せるから」 アングルを気にしながらパチパチ
  「早くしてちょうだい (-_-;) 朝から不二家のネクターしか口にしてないんだぞ」
  心の中で叫んだの ココは相手持ち 出かかった言葉と握った箸を置いたワ
  んんん? こッこれは(^_^;) まさしく・・・
  反省と対策が必要ネッ
  「1枚 いいですか?」
  このブログに載せるために お客様が手をつけられる前の料理をパチパチ
  ダメと仰る方は皆無だけに対策を練らなければ…ホントにそう思ったのヨ
  でも ご馳走と一緒に反省と対策も飲み込んでしまったのネェ (^^;)
  昨晩も いつもと変わらず お願いしてしまったワ

   コチラです ご覧ください
 
  焼ホッキ¥680.塩たたきではありません 揚げノドグロ¥550.

  入梅イワシ¥580. プチ盛合せ¥980.

   対策の対策をねらなければ…(^^;) ネリネリ ネリネリ・・・

最新の画像もっと見る