四ツ木の禁煙居酒屋「ぼてふり」本日のおすすめ

水曜定休 
営業 平日17:00~23:00 
   土・日・祭日 15:00~22:00 




H20.6.晦日 月 水たまりのある曇

2008年06月30日 | Weblog
H20.6.晦日 月
*真子カレイ薄造り¥680.画イメージ
ポン酢でどうぞ、
もちろん醤油派の方は、そう仰って下さいませ。
*本日の岩カキは山形産です(がんばれ!山形)

昨晩8時頃、二十前の少女が暖簾をくぐって来た。
妹の欲しがるおむすびを携帯で確かめている。
「マスター、おむすび2個ちょうだい。」
歳相応の眩しい笑顔で、お土産にして欲しいと言う。
出来上がるまでと思い、隣に腰を据えると
社交ダンスの大会で、優勝した帰りだと
綺麗にセットされた髪の毛を指差して披露してくれた。
やりたい事を持っている目。
やっている充実した目。
はちきれそうな『力』に励まされた雨の日だった。


最新の画像もっと見る