四ツ木の禁煙居酒屋「ぼてふり」本日のおすすめ

水曜定休 
営業 平日17:00~23:00 
   土・日・祭日 15:00~22:00 




2月24日 7:42 おはようございます。

2007年02月24日 | Weblog
東四つ木のOさんちのNちゃんへ
 沖縄のお土産ありがとう、とっても楽しい物ばかりで買い物をしている時の顔が目に浮かぶようです。ムフっ
 焼酎を包んであった地元の新聞をツマミに美味しく晩酌をしました。
 1月8日の琉球新聞『この冬、1番の寒さ10.2度』
 『飲酒運転のタクシードライバーの車内から出てきたのは、泡盛とコップ、水は見つからず、泡盛を割らずに呑んでいた疑い。』・・・
 焼酎は必ずキャップに取って置きます、楽しみにしてましたから。(でも半分しか残ってない)
 あれこれ、ありがとう、元気に○○生活を楽しんで下さい。
 とりあえず、お礼まで。
                    ご相伴に与った者達一同より

最新の画像もっと見る