アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

どうして?

2009-09-13 00:37:06 | 身体の為に
1252769825-090909_1137~01001.jpg


1252769824-090909_1134~01001.jpg



ご近所からもらったカボチャ! 1つがどうして?と思う位大きくてラグビーボールの様な形なんですよね~(笑)
包丁入れるのに変な汗かいちゃいました(笑)

カボチャって固いから怖いんですよねぇ。 でも中がどうなっているのか興味が有るじゃない? 切ったら普通のカボチャの中よりスカスカしていて、又不安になりました。

でも、食べたら普通に美味しいカボチャでした (笑) 普通のカボチャの3個分位有るので、しばらくはカボチャ料理のオンパレードになりそうです。

随分早いハロウィン!ですが 風邪予防になりそうです。

新型インフルエンザや O157が 巷で騒がれています。 幸い私には寄って来ないです。 季節の変わりめです、くれぐれも気をつけましょう。

今日の嬉しかった事は 死んだセミを土に返してあげようと掴んだら、元気に飛んで行った事。 後少しがんばれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンジャーリリー | トップ | オフとゼロ・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身体の為に」カテゴリの最新記事