アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

1月(12月使用分)の電気代公開!値上げの影響は!?

2022-01-20 16:25:50 | 2022年 電気代
皆様こんにちは。

アロマおばさんの優しい時間にようこそ、スタッフ山田です。

電気代上がりましたね~。
電気代の料金算出動画も近々アップします。

山田の家、去年よりも使用電力量が低いにも関わらず値段が上がりましたね。
値上がりの影響ですね。

1月(12月使用分)の電気代
14054円

2021年の同月は
12284円

再エネ賦課金め〜!

まだ動画見てない方は是非ご覧ください。

東電高いですよ。
山田のアドバイスを聞いて東電から新電力に移られた方から「本当に安くなりました!」ってお声を頂いてます。
半信半疑だったんでしょうね。
嘘じゃないですから(笑)


割引などがある会社もありますのでお悩みの方はご連絡下さい。
ご相談↓
 
Youtube(チャンネル登録よろしくおねがいします)
アロマ・ハーブ販売
 
スマホ料金・電気代

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気代が高い方必見!大手会社... | トップ | ポイ活オススメ!やり方次第で副業レベルも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年 電気代」カテゴリの最新記事