アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

キンモクセイの香り

2010-10-12 21:46:29 | 
今の時期は キンモクセイの香りの風が 吹いています。


キンモクセイは排気ガス等で空気が悪いと花付きが悪くなるそうですが、 東久留米は道路沿いの木でも可愛い花がびっしり付いて芳香を放っているのは幸せな事です! 環境のバロメーターになるんですね。


友人は去年、キンモクセイの花からフラワーウオーターを作っていましたよ。 


皆様の街はどんな香りでしょう?


10月になって温かくなり過ごし易くなりました。

これから月が どんどん丸くなってきます。 気温が爽やかでキンモクセイの香り付き・・夜の散歩に最適ですよね!


風邪だけはお気お付け下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月! | トップ | 忍野八海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事