アロマおばさんの優しい時間かんたんアロマ活用法&スタッフ山田のITチャンネル

元アロマタイムカフェ店長の≪アロマおばさん≫によるアロマ基礎知識やアロマグッズの販売とスタッフ山田のIT情報を発信中

音と光の・・・

2010-01-11 22:13:39 | 未分類
1263215618-100109_2057~01001.jpg


1263215617-100109_2104~02001.jpg


1263215616-100109_2114~01.jpg



カレッタ汐留にバイオリニストの葉加瀬太郎さんプロデュースの音と光のイベントに行って来ました!

テレビで見てはいたのですが、冬場にブルーを基調の海のイメージのイルミネーションは寒々しいでしょ?と思ってたんですが・・・ 《百聞は一見にしかず》で びっくりでした!

「昔、ここ汐留は海でした」 で始まるナレーションとバイオリンの音楽に合わせてイルミネーションの色が消えたり変わったりレーザー光線やシャボン玉、果ては人工雪迄舞って、視覚的に楽しめます。

「星に願いを」が終わり明かりが全部消え終わりかと思ったとたん あの名曲《情熱大陸》が始まり盛り上がってフィナーレ 耳でも楽しめました。

葉加瀬太郎さん、バイオリニストの枠を遥かに超えてますねぇ ただアロマをやっている者としては後、嗅覚に訴える物が欲しかったですよねぇ。

それにしても、青色のイルミネーション、少し前なら絶対あり得ない企画ですよ。青色発光ダイオードの発明の中村さんのおかげですね。     綺麗でしょ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 正月 | トップ | 若い脳の為に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事