Intense Rock

エレキギター関連の機材の自作

自作プリアンプテスト

2012年12月02日 | DIY Effector


自作プリアンプのテストです。
warmothとibanezでテストしました。SM57は使わずソニーのハンディカムでオフマイク録音です。

さて、色々と苦労して回路改良重ねましたが、ここが限界でしょうか。各負荷抵抗も頑張って調整しましたが、やはり最後の壁は越えられない感じです。
リバーブ深めにするとまぁ部屋だと聞ける感じにはなるという言い訳はあるのですが、録音するとやはりわかってしまいますね。もともと遊び企画なので、この辺にします。

なお、リレー回路をまだ作っておらず。また他のチャンネルもトーン回路が手付かず。もう少し近づけるかなと思いましたが、こんだけ頑張ってもこのレベルということで、モチベーションが下がりまくりな感じです。

これが上手くいけば3channnelTubeAmpは使わなくなるかなと思ってましたがそうは上手くいかなかったようです。

回路図は後日アップします。

ああ、やっぱこれ買っちゃおうかな・・・・
http://www.sekaimon.com/i230858586287


最新の画像もっと見る

コメントを投稿