とある取引先の担当窓口との神経戦(先方の業務放棄)が始まってかれこれ二ヶ月。
さすがにキツイ。
ストレスが溜まりまくって、仕事に集中できないまま早二ヶ月……。
こういう問題を社内で検出して、改善するシステムを構築できてない半端な会社なんてクソ食らえ!
と、見限ることもできない自由業の悲しさでございます。
信頼を構築できなければ、業務効率が悪くなるということさえ理解してない阿呆が多すぎです。
人並みの理性と良識と誠実さを望むことさえ許されないの?
さすがにキツイ。
ストレスが溜まりまくって、仕事に集中できないまま早二ヶ月……。
こういう問題を社内で検出して、改善するシステムを構築できてない半端な会社なんてクソ食らえ!
と、見限ることもできない自由業の悲しさでございます。
信頼を構築できなければ、業務効率が悪くなるということさえ理解してない阿呆が多すぎです。
人並みの理性と良識と誠実さを望むことさえ許されないの?