Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

定例ナイトオフ(2011・8月)

2011-08-07 07:30:10 | MEETING

8月の定例ナイトオフを開催いたしました。

いつもより参加台数が少なめでしたが、参加された皆様、お疲れ様でした。

この夜の話題の殆どはコレ!



シボレー・コルベットZ06です。

7L・V8 505HPのモンスターマシンです。

先月の定例で、アバルト500Cで初参加して頂いた、ルマンBlueさんのファーストカー!

アメ車でも、これだけは別格と言わしめるオーラが漂ってます。

スマフォのカメラしかなかったので、こんな写真しかありません。

残念・・・・・


あと、ヤフー自動車のフォトフラッシュで、先日のTOHMの様子がアップされているのを教えて貰いました。

そこに何とウチのアバルトの走行シーンがアップされてました。

その写真がコレ!



フォトフラッシュ:Tipoオーバーヒートミーティング2011(1)

フォトフラッシュ:Tipoオーバーヒートミーティング2011(2)


こうして、掲載して頂けると嬉しいですね。

さぁ、次は、お盆オフの予定ですが・・・・・

開催できるのか???

uetchさ~~~~ん!

zuzukoさ~~~~ん!

takotinさ~~~~ん!

とりあえず、集合場所と時間が決まれば、あとはミステリーツアーって事で。【笑】

リアクション、お待ちしてます。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと解放! (uetch)
2011-08-08 07:41:03
遅くなりました。
来週14日の件、今日・明日中には、大まかなルート決めようと思います。
しばし、お待ちください。すみません。
恐らく、山陽道 岩国IC近郊集合→R187北上→(日本海?)→帰りは、中国道 六日市IC辺りで解散 or 広島市内(熊野町でdangoさん合流?)
かなと思っております。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2011-08-08 15:33:50
>uetchさん
お疲れ様です。
忙しい中、お手数をお掛けいたします。

ルート選定、お任せします。
楽しみにしてます。(^O^)/
返信する