Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

狙撃されたサソリ

2013-01-19 15:34:51 | ABARTH 500C
本日のお昼休み、久々に洗車しました。

いつから洗車してないだろうか???


約1ヶ月・・・・・


年末も、洗車せずに年越し。

年が明けて、走り初めには行っても、洗車初めはしていない。(^_^;)


と言う事で、


2013年・初洗車!





コーティング用のシャンプーと手入れキットを使って1時間程度で終了。


が、しか~~~し!

拭き上げの最中に、ショッキングな物を目にする。


フロントグリルに輝く、サソリのエンブレム。

チンクエチェントでも、ただのチンクエチェントではない事を示すサソリのエンブレム。

これぞ、アバルトの証。


そのサソリの右の爪が・・・・・



飛び石(?)を食らって陥没してる。orz
(黄色○の部分)

なんだか、狙撃されたみたい。(T_T)


よく見ないと分からないかもしれないが、

交換も視野にいれるか。


ん・・・・・


結構、ショック。(>_


最新の画像もっと見る