Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

倉敷NM・9月

2012-09-15 09:38:21 | MEETING
恒例の倉敷NMに参加しました。

まずは、sachapinさんの名誉あるコレを拝見!



9月9日に岡山国際サーキットで開催された「アルファロメオ・チャレンジ」の優勝楯。

一度で良いから、こう言う物を貰ってみたい。

しかも、優勝ですからね。

凄か・・・・・


その流れで、この夜の議題は・・・・・

来月のチャオ・イタリアへの誘い。

2012年版のサイトもオープンしました。

間もなくエントリーの受付が始まると思われます。


その他には・・・・・

英会話を身につける術、辞書の使い方、爆竹の扱い、花火の火薬で爆弾を作ったら停学になった事件、戸田レーシング、あいうえお作文 etc

深い内容は、参加者だけのナ・イ・シ・ョ!


いつものカフェは、ラストオーダーの時間が・・・・・

場所を、いつもの駐車場へ移動。


この夜のマシン達。

中でもレアなマシンがコレ!

アルファ155Q4T.Tさん所有)


ランチア・デルタと同じ、DOHC16V・TURBO+4WDのレアな155。

今夜も良いものを見せて頂きました。

さぁ、明日はHEM

明後日は、不良親父達とのBBQ

台風、どうなんだろう・・・・・

って言うか・・・・・

やっぱり、HEMは今年も台風の心配をしないといけない・・・・・


最新の画像もっと見る