Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

似て非なるもの

2012-02-14 10:38:46 | ABARTH 500C
念願のECUチューンも完了し、車はesseesse仕様に近い状況になりました。

ECU(500Cのesseesseでは、ROMではなくデータ書き換えらしい)、ローダウンスプリング+KONI17インチ・タイヤ&ホイール三種の神器以外では・・・・・

エアクリーナーは、BMC・OTAなのでesseesseのノーマルタイプ(BMC)よりもグレードは上だと思われます。
ブレーキは、esseesseはブレンボのパッドらしいけど、これもノンダストタイプに変更してるので、例えブレンボのパッドと言えども今更ダストが多いと思われるパッドは・・・・・って感じ。
あと、木箱もゲット済み。【爆】

結局、esseesseキットにあって、今の我がアバルトに無い物といえば・・・・・

ドリルド・ローターエンブレム類くらい。


と言う事で、手っ取り早く、エンブレム・チューンを。(^^♪


自分のアバルトは、esseesseじゃない。

esseesseと同等(ほぼ同じ)のECUを積んでも、敢えてエンブレム類は取り付けず、さりげなくなんて事も考えました。
ホントは、これが一番スマートで格好良いのだと思います。

esseesseキットは断念したけど、どこかでesseesseへの思いはあるのか・・・・

やっぱり、取り付けちゃいました。(^_^;)


同じエンブレムを取り付けるのなら、洒落で・・・・・

「エッサ・ホイサ」とか・・・・

「ヨッコラショ・ドッコイショ」とか・・・・

「ナンジャ・カンジャ」とか・・・・

「ドンナ・モンジャ」とか・・・・  いかん!どんどん離れてる。(~_~;)【爆】


もしくは、esseesseを逆さまに貼るか。

でもね・・・・
それを分かってる人は「洒落」って事を理解してくれますが、全く知らない人は「こいつ、間違って逆さまに貼ってる!アホやぁ~!」とか思われるのがオチ。(--)


と言う事で、何のヒネリもなく、フツーに貼り付けておしまい!です。【爆】



寒い時期なので、洗面所からドライヤー持ち出して暖めて貼り付け。

娘達からの「ドライヤーが無い!(-_-メ)」 と大ブーイングの嵐も何のその!

これで、ナンチャッテ・esseesse 完成!です。(^O^)/


ナンチャッテ・・・・・ 長いよね。

この方のフレーズを頂きます。


を1個取って・・・・・



eseesse



エセ・エッセ



似て非なる似非エッセ(エセ・エッセ)って事で・・・・


そこんとこヨロシク! デス。m(__)m


最新の画像もっと見る