Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

本日のランチ・デザート!

2012-09-07 15:25:43 | 日記
お昼休み帰宅すると、嫁が居る。

今日は非番みたい。

麦茶を飲もうと冷蔵庫を開ける。

グラスに入れる氷を取り出すために冷凍庫を開ける。

するとそこに、それはあった!



ジャ~~~~~~ン!






今、巷で話題(?)の・・・・・






ガリガリ君リッチ・コーンポタージュ



9月4日販売開始したものの、あまりにもの反響と売れ行きで、僅か3日で生産休止となった一品。

現在市場に出回ってる分しか供給分はなく、現状では 幻のガリガリ君! 状態。


それが、ウチの冷蔵庫にあった!


すかさず嫁が・・・・・

「それ娘2号の!」

「食ったら怒られるぞぉ~!」



そんなもん、ここで見付けたらコッチのもんじゃ!


「そんなのカンケーネェー!」


と言う事で、食後のデザートに食ってやったわい!(^^)v


お味の方は・・・・・

オイラ的には好きかも。


しかも中には本物の粒コーンが入ってる!
赤○が粒コーン。 かじった痕がみっともないのでモザイクを)

不思議な味と食感。

生産再開の暁には、また食べてみたいですね~!

コンビ二等で見付けられたら、是非食べてみて下さ~~~い。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然話違うけど (勘太)
2012-09-07 16:14:24
レーダー探知機って
そこそこなのってどれでしょう?
二万位までの製品です。
楽天みててもさっぱりです。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2012-09-07 17:07:48
>勘太さん
赤木乳業のガリガリ君ってレーダー探知機が・・・・って、ナンデヤネン!

今時のレー探は、GPS機能が付いてりゃ何処のメーカーも大して変らんと思う。
同じ電源ケーブルの使い回しとかあるから、ずっとユピテル使ってるけどね。

最近は、ナビやOBD端子で車輌情報が表示できる物もあるけど、自分が必要としてる機能を選んで選択してみては???
返信する