Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

FIAT500 大山オフミーティング

2012-05-13 23:18:17 | MEETING

絶好のオフ会日和となった本日、ミツバチ500さん主催の大山オフミーティングが開催され参加しました。

同じ方向から参加される方を集って「カルガモ隊」結成です。

第1集合場所の岡山道・総社PAには、岡山、四国勢が集合。

そして、みん友の蛇使いの「慎さん」「じぇじぇりんさん」がお見送りに来てくれました。
じぇじぇりんさんの「ジュリア」、この頃のアルファは堪りません!涎が出そうです。

素敵過ぎます。

定刻より少し遅れて、第2集合場所の米子道・上野PAへカルガモ走行。

先頭なのでミラー越しに。

第2集合場所では、山口からの「まさかきさん」を加え、会場の大山ガーデンプレイスへ!

大山ガーデンプレイスでは、ミツバチ500さんをはじめ地元のチンク・オーナーさん達が協力してお迎えしてくれます。

ミツバチ号のラゲッジが受付となっております。
ネームプレート、参加者リスト、車輌用ネームシール、記念品等々、キメ細かい万全の態勢です。
素晴らしい!
最近、参加させて頂くオフ会、どれもクオリティーが高い!
500の会へ向けて大きなプレッシャーが・・・・・(^_^;)
過度な期待はしないようお願い致します。m(__)m【笑】


受付後は雄大な名峰「大山」に見守られながらウダウダ!
このマッタリ感が心地いいです。

ここで、なんと広島の某RCZのおじ様と遭遇。
大山から境港方面へドライブとの事で、偶然ここを通りかかったらチンクの集団を見付けて「もしや・・・・」って事の様でした。
いやぁ~ビックリしました。(^_^;)

最新スマホ・カメラの新機能!

パノラマ撮影!

昼食は駐車場すぐ横!
レストラン「シェ・ランコントレ」


料理はチキンとフィッシュからの選択で、私はフィッシュをお願いしました。

昼食の後、暫くしてツーリングへ!

天気も良いし道路もよく整備されているので、オープン走行も楽しいです。

各ポイントで小休止。

パノラマ・その2 雄大な大山が目の前に。




最後の目的地は、岡山県に入って蒜山高原。

ここでは、ズラッと一列に並べる事が出来ました。
いやぁ~爽快な眺めです。


パノラマ・その3 

ここでは、地元206CC乗りのお兄様に襲撃されました。
ここへ来る道中の展望台でコチラを伺う人影は確認してましたが、「誰か?」を判断する優秀な目を私は持ってません。
で、駐車場で「あらビックリ!」って感じでした。
こうやって出迎えてくれると嬉しいですね。

そして、楽しかったオフ会もここでお開きとなりました。

参加された皆様、お疲れ様でした。

そして!
この会を企画運営された幹事及びスタッフの皆様、お世話になりました。m(__)m

大変、素晴らしいオフ会だったと思います。
ありがとうございました。

これは次を期待してしまいます。
是非、また宜しくお願い致します。(^O^)/




そんな素晴らしいオフ会でしたが、最後に水を差す出来事が・・・・・


本日の教訓!


お家に帰るまでがオフ会です!




80キロ制限の所、34キロオーバー!

ICの合流で入って来た覆面に気付きませんでした。(丁度死角だったか・・・・)
気が付いたら赤色灯が点いてました。

はぁ・・・・・ 実に21年ぶりの切符です。orz

しばらく、大人しくしときます。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (勘太)
2012-05-18 17:40:07
携帯替えたんですか?って書こうと思ったら。

青。

いや-、僕も20年の実績が(笑
今年はおとなしくしましょうね。
でも、高速でよかったですね。
反則金は踏み倒しましょう!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2012-05-18 17:48:15
>勘太さん
やっちゃいました。orz
長くゴールドでしたから辛いね~!

高速で良かった。マジで。(^_^;)

携帯、ドコモから専用のクーポンが届きまして。
XPERIA acroHDへの機種変なら実質0円だったので。
最近、時々フリーズしたりバッテリーの持ちが怪しかったので、これ幸い!で変えました。
昨日、夏モデルの発表があったから、在庫セールみたいなものか???
返信する
僕も (勘太)
2012-05-19 13:39:32
そのクーポン
僕も届いた!
そう使うのか。
考えてみます!

五年後、任意保険上がりますね。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2012-05-21 23:42:03
>勘太さん
初代エクスぺリアからなら、acroHDなら操作性も大して変わらないから良いと思うよ。

使い勝手は、電話で話したとおりです。
ご検討下さい。【爆】
返信する