Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

夜蛇会・5月

2012-05-12 08:39:50 | MEETING
恒例の夜蛇会(AROC-WJ・倉敷ナイトミーティング)に参加しました。

最近、こちらのクラブでもフィアット500増殖中です。

私の布教活動も効果が出て来たのか!?【爆】


この夜も毎度の事ながら、あんな話、こんな話、そして「炭焼珈琲ゼリー春苺練乳仕立て」を美味しく頂きました。(^^)v

外は肌寒い夜でしたが、変態さんがいっぱい!




特に!
こんなのを見せられた夜は・・・・・・ 眠れまへん!

段付き&お多福、堪りまへん。
岡山国際ホテルでのベッキオバンビーナ以来のご対面。

こんな車はエンジンルームも素敵!

アルファ・サウンドも鳥肌物。
ヤバァ~~~~~~い!

こちらは、カイチョーのNEWマシン!

Mito!
ブラックのボディカラーですが、赤味が掛かっており、水銀灯の下では紫っぽく見える素敵な色でした。

そんなこんなで、皆さん震え上がるくらい寒くなったので解散!

500の会(6/3)に、「蛇の会」乗っかって下さい。
一緒にワイワイやりましょう!


最新の画像もっと見る