Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

退院と岡山NM(9月)

2012-09-30 09:37:23 | MEETING
昨夜は、岡山ナイトミーティングでした。

その前に!

我が、グレチン@Cが諸々の修理から無事退院しました。


代車のレンタカーをお返しするのと、グレチン@Cの引き取りで、仕事終わりで岡山SPへ。

何度も強く念を押された「満タン返し」



分かってるって!(--)



そう何度も言われると、私がケチみたいに思われてるのかと少々イラっとする。

毎日の職場往復と、所用で市内をウロウロするだけ、岡山SPまでの道のりが一番長かった。

当然、満タン返ししましたよ。


3Lも入らんかったけどね!


最近の国産コンパクトカーは燃費がよろしい!

原チャリに給油したんかと思った。


と言う事で、グレチン@Cを引き取り完了。

今回、頭をよぎった事・・・・・


割れたフロントガラスの交換、カブリオレ用ではなくハッチバック用が付いてないか!?


カブリオレ用は、FM・AM用ラジオアンテナが内蔵されている。

確認したところ、ちゃんとラジオアンテナがプリントされてました。(^_^;)

今までの事があるから、こんな事も心配しなきゃいけない。

例の2本のネジは、やはりエアコン修理の時に外した物でした。

こちらは、ある意味予想どおり。

サイドステップ部を外した時の物らしく、SPは平謝りでした。


グレチン@C、引き取り後、夕飯を食べて山陽道・吉備SA(下り)へ。

台風接近によるものか、天気がビミョー。

そんな天気が反映されたのか、この夜の参加者は5名。



主な議題は・・・・・

チャオイタリアのエントリーの件、セントラルサーキットの件、ブレーキパッド交換の件、W山の無礼者、その他諸々。

少数ですが、話は盛り上がって、気が付けばテッペン越えで日付が変わる。(^_^;)

と言う事で、家に帰ったのは深夜1時過ぎ。

我家は全員、ご就寝されてました。

鍵が掛ってなくて良かった・・・・・・ (^_^;)【笑】


さて、本日は・・・・・

ドラレコの再取り付け・・・・・・ 

あっ!

月末の締めするの忘れてた!

仕事しなきゃ!【爆】


最新の画像もっと見る