Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

倉敷夜蛇会・3月

2012-03-10 10:58:35 | MEETING
昨夜は、倉敷ナイトミーティングに行って来ました。

のべ14台と大所帯な一夜となりました。




お久しぶりな方もチラホラ、仕事(出張)帰りに立ち寄った方なども居て、いつになく賑やかなナイトミーティングでした。



さて、この夜一番盛り上がった話題は・・・・・




「あがりの車」




「あがりの車」と聞いて、皆さんは何を思い浮かべますか?



古~~~~いアルファロメオ?



最新のスーパーカー?




この夜、一際熱かったのが・・・・・・


クラウン、ボルボ、プリウス、エスティマ、キャデラック、光岡ガリュー、ベンツSクラスetc


更に、これらをストレッチしたり、日本の伝統工芸技術を駆使した豪華装飾を施した物まで。


すると、iPadを駆使して、「あがりの車」の営業が始まりまして・・・・・ (^_^;)


私的には、スタイリッシュな「プリウス」が格好良かったなぁ~!


木箱ではなく、カプセルが似合いそうな雰囲気でしょ!?(^_^;)


参加された皆様、「あがりの車」決まりました?【爆】

って言うか、「あがりの車」ってこう言う意味???
最後に乗る車には違いないですけどね。(^_^;)


最新の画像もっと見る