Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

グレードアップ!

2011-11-23 00:14:50 | ABARTH 500C
今まで、カーボン調カッティングシートの物を施してましたが、素材をグレードアップして再施工しました。(^^♪

Fifty Goさんから新たにリリースされた「カーボン Bピラーセット」を施工しました。


ベースは、ハセプロマジカルカーボンシートで、それにカルロ・アバルト生誕100周年記念限定車「DA 0A 100 special edition」のBピラーにプリントされていたロゴがプリントされています。


このロゴ、お気に入りなので外せません。

そして、今回は同じマジカルカーボンシートの「カーボン Aピラーセット」も同時施工。


Aピラーは、カーボン調カッティングシートを施工しようと思ってたのですが、なかなか実行に移せませんでした。
専用のマジカルカーボンシートがリリースされて良かったです。

これで、Aピラー&Bピラーが、マジカルカーボンシートで見た目も手触りもグレードアップしました。\(^o^)/
実は、先日の「500の会」でこれを施工しているアバルトが数台いました。
やはり、実物を見てしまうと食指が動いてしまします。(^_^;)

そして、今夜はガレージで大掛かりな作業を・・・・・ と思いましたが、この方の見解では様子見た方が良いかもしれないとの事で予定は中止。
次のステップへ向けて、下調べとアドバイスを頂きました。(^^♪
今度の関西トリコローレでは、出展企業で更にリサーチの予定です。

さぁ、明日は久々の「うどんオフ」です。
集合時間がゆっくり目なので朝が楽です。
明日のうどんオフに参加の方、宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る