Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

定例ナイトオフから全国オフへ!

2012-03-04 03:32:13 | ABARTH 500C
1月、2月と冬季休会していた「愉快な仲間達」定例ナイトオフですが、暦の上では「春」と言う事で、3月より再開する事になり、3月3日(に開催されました。



今年初と言う事で、広島や香川からも参加頂き、いつもの様にワイワイと楽しいミーティングとなりました。

今回は、先日話題にさせて頂いたGucciさんが初参加してくれました。(^^♪

漆黒の500C by Gucciは存在感抜群。
お洒落でセレブなオーラを醸し出してました。



そして!そして!

今回、話題&議題となり、決定した事項があります。


関係各位の皆様、お待たせしました!


2012年・全国オフ始動!です。


昨年は、まさかの台風接近の中の開催。

伝説の全国オフとなりましたが、今年は・・・・・ どうなるのか。


開催場所は関西です。


5月19日(
ナラナラ団平城京天平際2012 参加


宿泊して夜は宴会


5月20日(
全国オフ

 プジョー乗り(OB含む)を中心とした年に1度の全国オフ。
 
 当日のスケジュールは後日発表いたします。
 とりあえず、始動したばかりの企画です。
 関係各位の皆様、宜しくお願い致します。


近日中に、宿泊希望の方の募集を行いたいと思います。

さぁ、これでまた「お楽しみ」が出来ました。

これを励みに頑張りましょう!(^O^)/


最新の画像もっと見る