Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

POWERED BY SCORPIONE

2011-04-08 17:48:34 | ABARTH 500C

4月も1週間が経過しました。

4月納車の予定・・・・・なんですが、まだ何も動きがありません。

どうなるんだろう???


そんなこんなの今日この頃ですが、 "イタリア自動車雑貨店"略して"イタ雑"から小物が数点届きました。

そんな小物の中で、珍しいのがコレ。

POWERED BY SCORPIONE ロゴエンブレム

(画像の上の物は、サソリやエンブレムのピンバッジです。これは、レア物じゃないです。)

ABARTH500のデビューに際し、本国イタリアでは"ABARTH500 OPENING EDITION"イタリア国内限定100台で発売されました。
そのOPENING EDITIONのダッシュボードに掲げられたロゴエンブレムです。

←ダッシュボードに、こんな感じで掲げられてます。

製作数も非常に少なく、現在では既にイタリア本国でも絶版となっているレア度の高い一品!とのことであるが・・・・

サソリ飼いの皆さんにとっては、結構定番なグッズらしく、在庫がある時に買っておかなければ!と思っても、イタ雑では結構な頻度で"再入荷"しているみたいです。



それにしても、この"イタ雑"見てるだけでも飽きません。
そして、あれも欲しい、これも欲しいと、物欲を掻き立てられます。

勿論、私も欲しいものはまだまだあります。



最新の画像もっと見る